--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.03 10:40

諸事情により、
一時しまいこんでいたAnimal Crossing ですが
周辺状況も少しずつ落ち着きを取り戻し始めた
ように思うので・・・
また再開することにしました。

ゆっくり自分のペースで楽しめたらいいなと
思っています。

hoku3_1.gif

Lupicia★ Diary  「Happy day ♪」

ブログでの Lupicia ★便り再開は、
この話題からにしようと思ってましたw
お誕生日イベント♪
と言っても、今日は私ではなくて
二男の誕生日です。

どうせ、複数の住人を作るのならば・・・と
Townに住まわせているキャラごとに
家族の誕生日をあてて、
森の中とリアル生活のお祝い気分をリンクさせて
一人楽しんでいます。(^▽^;)

DSCN1495.jpg

今朝、訪ねてきてくれたのはPoncho !
お気に入り住民の一人です♪
(*^^)v ヤッタネ!

RSCN1509.jpg

プレゼントが何かは、よく知っていても
誰が持って来てくれるのかは、当日のお楽しみ。
予想通りの時もあれば、
意外な住民の時もあったりして
その、ささやかなワクワク感が好きです。

RSCN1507.jpg

今年はどんな願いごとをするのかな?


残念だけど、カテイのジジョーにより
リアルホールケーキは、土曜日までおあづけね。(^^;A
今日は、このケーキでかんべんして~!?

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| Animal Crossing | コメント(3) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


