--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.05 14:55

久々にLupicia♪ Town の日記です。
昨日の出来事と絡めてReport します。


【昨日のこと】
先週から続いていた、迷子ちゃんのイベント…
うまく親子を再会させることができず、
流れてしまいました。(T_T)

海外版のお友だちに連絡をもらってから
時間を見つけては(放置)開門をしていて、
一度は再会できたように思っていたのですが…。
実はきちんとセーブできていなかったようで(汗)
それに気がついた時には、もう手遅れ・・・。
とうとうリミットが来てしまい、
迷子ちゃんはいなくなってしまったそうです。

お友だちにとっては、初めての迷子ちゃん
とても楽しみにしていたから、
ぜひとも成功させたかったのに…残念でなりません。
お役に立てなくて、申し訳なかったです。(U_U)。。。
mayumiさん、ごめんなさいね。
次回からは、たとえ短時間でも
立ち合った方が良いな…と思いました。(゜-゜;)


続きは「カブでお出かけ」



【昨夜のことと、今日のこと】
迷子ちゃんの再会が失敗に終わってしまい、
ちょっと落ち込んでいる私のところへ
別のお友だちから、カブ・ダブル高騰のお知らせが!

「国内版と海外版のカブが高騰しました。
 夜に開門しまーす♪」

2つの村で高騰だなんて!
うらやましい~♪
どちらの村にもおじゃましたかったけど…
私の性格からして、
慌てると失敗しそう…だったので(^^;A
ローンの残っている、海外版のカブだけを
売らせてもらうことにしました~w

RSCN1798.jpg
結果は…
ご覧のとおりですわ~♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

RSCN1797.jpg
おかげさまにて
今朝はローンも一括返済してw
また豪邸に一歩近づきました♪(* ̄ー ̄)v
Ruiさんありがとうございました~


ちなみに・・・
ふと気がつくと、夏のむし・さかな
取り忘れが(めっちゃ)多かったので(汗)
時間を戻してます。
どんぐりに間に合うかなぁ;;;;(;・・)ゞウーン


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| Animal Crossing | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヒミツのお客さまへ

驚かせてしまったようで・・・
こちらこそゴメンナサイね!!(;^_^A
一応、状況はわかって書いたつもりなんですよ。
だから、ご自分を責めることはありません。
お考えはもっともだと、私も思っていますから。
むしろ「断られるのでは?」と心配してましたヨw

それに・・・
ご無沙汰のお友達が一人、書き込みをしていたので
つい…ねw
紛らわしいことをしてゴメンね<(_ _)>
またお知らせにいきます。

| kumami | URL | 2008.09.09 16:27 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.09 16:01 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.09 13:38 |

mayumiさんへ

迷子ちゃんのことは、返す返すも残念です…
イベントを完結させて、迷子ちゃんグッズを
手に入れていただきたかったのに…。
また発生するよう、通信でがんばりましょう。

| kumami | URL | 2008.09.05 22:03 | 編集 |

こんばんは。迷子ちゃんは残念だったけど、再開シーンは2回見れたので、完結はしてなくても、なんだか得した気分ですヨ!うちの村は全然かぶ価が上がりません~v-89v-159。では、また、遊んでくださいねv-238

| mayumi | URL | 2008.09.05 19:17 | 編集 |

Leeさんへ

うれしくて、お返事も伺わないうちから
早々にリンクさせていただきました(^^;
こちらこそ、よろしくです。

| kumami | URL | 2008.09.05 18:39 | 編集 |

Thank you♪

ブログリンクさせて頂きますねe-68
宜しくお願いしまーすe-266

| Lee | URL | 2008.09.05 17:56 | 編集 |

Leeさんへ

お返しコメ、ありがとう♪(笑)

迷子ちゃんは残念でした。v-409
お友だちに何度も来てもらってたのに、
最後のところでセーブできなかったみたい(泣)
英文のお手紙もアップしてほしかったのにね。

カブはラッキーでしたv-344
毎回苦労して、購入してるだけに(私も同じよv-356
高騰のお知らせがあるとうれしいです♪
ウチも上がらないかな~w

| kumami | URL | 2008.09.05 17:33 | 編集 |

こんにちは♪

お返しコメに参りましたー(笑)”

*迷子ちゃん、再会出来なくて残念でしたね~・・・。
まだ、私も海外版は体験した事がないので密かに気になってましたi-229
次回はうまくいく事を願ってマス・・・e-69

*着々とローンの返済が進んでいるようで、うらやましいですわっe-68
3日置きに、果物を採取して売ってはいるんですが、これがなかなかv-356
いつになったら、豪邸にナルのやら・・・v-406
カブで儲けたいが、カブリバ、日曜日ってとこがネックでe-263朝から、旦那の目を盗んでONがハードなんですよ~∑(^^;

| Lee | URL | 2008.09.05 17:04 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


