--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.19 11:15

昨日は、Lupicia★ Town・初の高騰でした♪
しかもっ


夢の600ベル越え~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
こんなに高い値段を自分の村で見たのは
久しぶりですね~

RSCN1613.jpg
これで停滞していたローン返済もサクッと
一括返済しちゃいますよ♪

DSCN1614.jpg
はぁ~(^_^)ニコニコ
いつ聞いても気分がスッキリする、このセリフw
まだまだ、豪邸への道のりはキビシイけど

RSCN1617.jpg
とりあえずは完済~!

あとは、お友だちの皆サマにも来ていただいて
この幸せをおすそわけしようと
開門しました♪
mayumiさん、Eddieさん、★rei★さん、Ruiさん
ご訪問ありがとうございました。
また次の機会もよろしくです。<(_ _)>



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| Animal Crossing | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お返事☆お返事

>ちなさん
カブ価638ベルって、すごい!!
私のサイコーは612ベルだったかなあ?
ただし、国内版の方だけどw (^▽^;)
高騰したら、またお知らせしますね~

>レイさん
ガッツリ幸せで、よかったです~
こちらも『落し金』が多くて、ホクホクでしたw
家のローンも返せたし、デパートも開店しそうです♪
だけど『美容院』に行く時間が取れないの~~
ナツヤスミのばか~orz

| くまみ | URL | 2008.07.25 23:48 | 編集 |

こんばんは

こんばんは♪

お邪魔しています。
今日は皆さんのブログ拝見の旅中です。

いたるところ、勝手にコメしてます。
また見に来るね。 

| ちな | URL | 2008.07.25 21:42 | 編集 |

仮のおへんじ

ちなさん、レイさん
コメントありがとうございます♪
詳しいお返事はまたのちほど~<(_ _)>

| くまみ | URL | 2008.07.21 05:56 | 編集 |

ありがとうございました♪

「おすそわけ」どころか、ガッツリ幸せ分けて頂きました~i-189
ありがとうございましたーi-237

私も、キャッシュでローンをポーンと(*・∀・)ノ
やっと1階が2部屋になります~w

またよろしくお願いします♪

| レイ | URL | 2008.07.21 00:54 |

NoTitle

こんにちは

カブ高騰してたんですね。
いったいカブって・・・・どこまで高騰させること出来るんだろうね?
ちなみに自分の所は、638ベルが過去最高でした。

お知らせ
只今、村を全面改装中です。
開門はもうしばらく、あとになりそうです。

| ちな | URL | 2008.07.20 15:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


