--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.15 00:36

おい森シリーズを通して、
初のスズメバチ捕獲!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



苦節三年・・・orz
木を揺らし続けて、何度顔を腫らしたことか(泣)
既にあきらめ切っていた
自力で金あみゲットへの道も開けました♪
これもはるさんのアドバイスのおかげですね~
(^-人-^)ありがたや、ありがたやw



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| Animal Crossing | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆりさんへ

そうそう・・・
このまま、刺されっぱなしで終わるのかと
ユウウツな気持ちでしたが、
とりあえず一度は捕獲できたので~
何だか、とっても満足です♪

え、コツ?
つかめたような、つかめてないようなw
もう少し修行しまーす(^▽^;)

| くまみ | URL | 2008.07.15 14:53 | 編集 |

スズメバチ~

って捕獲が難しいですよね(^-^;
私も何度 刺されたことか(笑)
コツがあるのかしら(・・?
調子がいいと何回か捕獲が続くんですけど、、、、、
ダメだと全然ダメ(泣)

くまみさん、コツはつかみました??
つかんだら教えてね(笑)

うふっ
スズメバチ捕獲おめでとなのぉぉぉぉ

| ゆり | URL | 2008.07.15 11:52 | 編集 |

まぴさんへ

ありがとうございます~(^-^)v

自力でのゲットは無理かな~と思っていたので
とてもうれしいです♪
あの、スパッと捕獲できた時の感触が
「サイコーじゃっv-353

でも、その後は連敗中です...orz

| くまみ | URL | 2008.07.15 09:40 | 編集 |

おめでとうございます~

金の網ゲットまでがんばりましょ~ 

| まぴ | URL | 2008.07.15 09:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


