--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.12 19:55

先日のルーピィ♪村にひき続き、
Lupicia♪ Townでも新装開店が行われました~


待ってましたー♪
これで品揃えも増えて

DSCN1568.jpg

Axe が店頭に並ぶ確率も上がりますね! p(^^)q
金属疲労で壊れてしまった後
なかなかオノを手に入れることができずに
休止を余儀なくされていた村整備も再開できます♪

RSCN1576.jpg

今日は、村をRebuild してから、
一度も確認できなかった交配の花も
一本咲いているのを見つけられたし。(^-^*)☆ ヤッタネ!!
がんばって、カワイイ村作りしたいと思います。


あ、カワイイと言えば
RSCN1578.jpg

おめめキラキラのLucy
お友達の村から越してきました♪
デフォの住人もいいけど
やっぱり通信を通じて引っ越して来る住民は
思い入れがちょっと違いますよね。
持ち物や口ぐせなどに新発見があったりして
楽しいものです♪
Lucy の口ぐせもカワイイ~
(何を振り回しているのかしらん?w)
そのうち、お手紙も見せてもらお~(-m-)ぷぷっ

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| Animal Crossing | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おへんじ☆おへんじ

夏休み直前は、子供の用事で忙しいのです(汗)
参観とか個人面談とか・・・
昨日も一日バタバタしてました(-_-;

☆ゆりさんへ
おめでとうございます~
やっぱりデパートはいいですよね♪
品揃えもだけど、美容室がっv-353
思う存分、髪型変えてね~w (^^)


☆ちなさんへ
おめでとうございます~
ちなさんの方が早くデパートになったね♪
途中までは「私の方が先かな」と思ってたけどw
数日間、家族に手を取られたからかな?(^▽^;)
私もデパートめざして、村で採取したものを
売りまくらなきゃ~


☆Lee★さんへ
いらっしゃいませ~
そうそう、住民におねだりされた時に
苦労しますよね(泣)
モダンな家具だったら、モノクロあたりかな?
私は“住民放置”だからわからないわ~(>_<)

>お友達の村から
Lee★さんの村からも、住民が引っ越してこられる
ようになるといいなぁ~
楽しみにしてますよ!(*^-^)ニコ

| くまみ | URL | 2008.07.15 09:35 |

おめでとう(^-^)

こんばんはv-354
またまた、遊びに来ちゃいましたv-411
商店・コンビニは、品物に苦労しますよねーv-406
今も、日本版でいう『やよい』にナイ物ほしがられ・・・e-263と言うより、モダン系の家具が分からなくて。。。アジア系・カントリー系はダメでした。何なのか、手探り状態ですi-229


Lucy:ちなさんの村から、お引越しして来たんですねe-343お友達の村からって、なんだか嬉しいですよねーe-266
近いうち、お仲間に加われたらいいなぁ~v-398

では、では、失礼致します。

| Lee★ | URL | 2008.07.14 19:06 | 編集 |

おはよう

Lupicia♪ Townのタヌキの店、発展早いね。
ひとまず、デパート化に近くなりましたね。

あっ、ご報告です!!
うちの村もめでたく、デパートになりました。
お買い物してくれたおかげ。

Lucyそちらの村に行ったんですね。
一緒についていったんだね。
画像見てびっくりした!!
よほどそちらの村、お気に入りのような・・・・雰囲気が。

| ちな | URL | 2008.07.14 10:45 | 編集 |

デパート!!

うちの新みかん♪村も先日デパートになりましたぁ。
あまり気にしていなかったのですが、、、、
いつのまにかコンビニやらスーパーやらになっていて(笑)
やっぱ品揃えが違いますよね~~~
私も村の整備中なので木の苗とか、お花が多いのが
ありがたいです!!

| ゆり | URL | 2008.07.14 08:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


