--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.08 21:36

【初心に戻って…】


待ちに待った、とびだせどうぶつの森
ようやく発売されました。(^^)


ルピシア11/8


wii版の「街もり」も楽しかったけれど…
DS版の「おい森」にどっぷりハマッた私としては、
手軽に遊べる携帯ゲーム機シリーズの方が
とてもうれしい♪

今回は3DSバージョンということで、
ゲームの新機能要素も盛りだくさんのようだけど…
ブログタイトルをつけた頃の気持ちに戻って、
ゆっくりと遊ぼうと考えてます。


「お久しぶり〜」の皆さまと再会できることも期待しつつ、
新しい村での生活を始めましょう。
どうぞ、よろしくお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| とび森♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トロすけさん

コメントありがとうございます。

久々の森生活・初日はいかがでしたか?
やっぱり楽しいですよね。

私も頭金稼ぎに忙しかったので、
明日からゆっくりします。

| kumami* | URL | 2012.11.08 22:10 | 編集 |

私はWii版はやってなかったので、ホント久々の森生活です。
おかげで今日は一日中どっぷり魚釣りやら虫捕りをやってしまいました。

明日からは、同じくゆっくり遊ぶようにします~。

| トロすけ | URL | 2012.11.08 21:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


