--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.12 11:49

※やや長文です(汗)



ご無沙汰してます…。

いつの間にやら、すっかり年も明け
6週間ほど経っていました。
早いものですね…(^^;A


今さら、という気もしますが…


本年もボチボチやって参りますので、
よろしければ…
ゆるゆるおつきあいくださいませ。<(_ _)>



さて…
今年もゲームはMH3G(トライG)で始まり、
日々、ウチの豚児(中2)と家庭内通信
狩りに励んでおります。(^o^;

もちろんモンハンは大好きで、
それは、それで楽しいのですけれど…



早く「3DS どうぶつの森」出てほしい!!
ですねw



というわけで…
その気分を盛り上げるために
私の愛機(PC)に入れてるブラウザのヘッダーデザインを
「街へいこうよどうぶつの森」に変えてみました♪
↓ ↓ ↓


igoogle


↑ ↑ ↑
これは私自身が加工・作製したものではなくて…
GoogleのサイトでDLしてきた物なのですが、
どうやら一般の方が好みの画像を利用して、
iGoogleのヘッダーデザインを作製・アップしたもの
…であるようです(???) ※推測


他にも、ゲーム関連のデザインでは
「ゼルダ」「ドンキーコング」「ロックマン」など
いろいろありました。
アニメ関連も多数ありましたネ。

こんなことして問題ないのかなあ?
(著作権のこととか…)
と思いますが、(^^;;

“個人で楽しむ範囲のもの”と
大目に見てもらえてるのかな??



ともあれ…
現在、ブラウザはGoogle Chrome を利用してるので
立ち上げる度に「どう森」が目に飛び込んでくるのは
なかなかテンション上がります(^^)


当分はこのままにして、
「3DS どうぶつの森」が発売されるまで
気分を保ちたいと思います。


スポンサーサイト

| まちもり♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


