--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.20 08:35

序盤の採取クエスト~ドスジャ辺りまでは
私が担当。σ(・_・)


うるさいペッコは息子

ちょっとがんばってロアルは私

見たことのないチャナガブルは息子…

砂原のボロスは私

お馴染みのレイア様は息子

砂原の二頭討伐は私

その後、凍土のウルク・ドスバギィと

そして…海中のラギアまでは息子(汗



現在は村クエ★5をチマチマと消化中
(あとはハプルだけなんだけど…
 大口やだよ~~)



そろそろ…
噂のナバルが出そうかな\(;゜∇゜)/ヒヤアセ☆




hoku3_1.gif


PSPの時と違って…
3DS版は遠距離通信ができないのが残念っ

せっかく任○堂機種なんだから、
wi-fi通信ができるようにしてくれればいいのに…。
近距離でのワイヤレス通信でしか、
パーティークエストはできません(T_T)


で…


我が家には、“ワタクシ名義”の1台しか
3DSがないもんだから、
私のキャラでしか、息子は遊べないのですよね。(^^;


お年玉で買えばいいじゃーん


てな話ですが…
お恥ずかしい話、彼の成績が下り気味で
一応、ゲーム禁止令が出てるのです(涙)
(↑ココ、ポイントねw)


“一応”というのは…
まあ、見つからなきゃ
息抜き程度にはいいんじゃない?
…という、ノンキ母の解釈でしてww
こそっと遊んでるんです(苦笑)


でもね…
さすがに3DSが“2台”に増えたら
バレるでしょ!?


(-ω-;)ウーン


これからのクエスト…
どんどん厳しくなりそうだし(汗)
もう1台は欲しいんですけどねぇ


しっかり成績を上げてもらうしかないか??


はあ…
道のりは長そうだorz

スポンサーサイト

| 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


