--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.08 16:10

混迷の度合・・・orz


mh3g.jpg



このニュースを知って
思わず、頭を抱えこんでしまうのは
私だけなのでしょうか…?




このニュースについては、
いろいろ感じるところがあり…
正直、複雑です。



「嬉しくない」ことはない…
でも、手放しで喜ぶこともできない…



MHP3rdから始めたばかりの、
初心者もどきの私が言うのも何ですが…
『PSPだから楽しめる部分』って
あったように思うんですよね。
(うまく言えませんが)

それを3DSって…
何だか、とても違和感を感じます。


もちろん、私の場合…
PSPに比べると3DSの方が、
通信可能(予定)のお友達は多いので、
そのことから考えると、
喜ぶべきニュースなのでしょうけどw

ウーン(-ω-;)
何かスッキリしないんですよね。
こんな風に思うのは、
私だけなのかなあ?



とか何とか言いつつ、
しっかり購入したりして?(;^_^A



いやっ!それよりもっ!
『3DS版 どうぶつの森』販売は、まだかっ!?
モンハン新ソフトのニュースが先って、
あんまりだよ~
同時期に出たら、どうしよ~(>_<)


さらに深まる、悩みの度合・・・

スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドー3DS - ジャンル : ゲーム

| 狩人日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


