--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.28 09:17

カードリーダー…
やっと購入しましたよっとw


というわけで…
久々の街もり日記の更新は、
めでたいカブ高騰のエピソードで♪


625

(※村時間 2010.12.29)


街もり生活、ほぼ放置中で(大汗)
しばらく村時間を止めていた私ですが、
今年は黄金シリーズのアイテム配信がある!
ということを知り、
慌てて、村の時間調整に乗り出しました(^^;

ところがっ!
その途中の、ある一日で高騰してしまい
またもや、時間が止まってしまいました…。
(年越ししてないし…orz)


いいかげん、通常の時間に戻したいので
昨夜は踏ん切りつけるために、
カブ高騰開門してみました♪



hoku3_1.gif

街もりもね…
遊んでいる方は、熱心にされてますけど
だんだんプレイ休眠人口は増えていて…
「開門していれば誰か来てくれる」という、
にぎやかな状況は、望めなくなってますよね。

今回は、某SNSで予告しましたので
久々の満員(T_T)
楽しく通信できました~♪


村主、かなりご無沙汰の通信で…(汗)
かなりテンパッてました
いろいろ話しかけて、
(落としたりとか…w)
カブ売りのジャマしてごめんなさい~~(> <)

楽しくて、ついつい…
めっちゃ絡んでしまいましたw
許して~~~



というわけで、
記念写真も撮り忘れ…
たぬきちの写真しかアップできません(はぅっ
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



・・・・これに懲りず、
また遊んでね

スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| まちもり♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あるぷすサマ

コメント気がつかなくて、ゴメンね~(><)
いや…ホント、放置でww

先日は、こちらこそありがと~♪
本当に久しぶりの通信で、
何だか妙に興奮してしまって…(笑)
楽しかったですヽ(*^^*)ノ

>成金
いやいや、儲けてもらえて
ヨカッタヨカッタw
これで、ジャマだけで終わってたらw
申し訳ないですもんね~ww

また、高騰の時は連絡しますし~
お会いしましょうね!

| kumami | URL | 2011.01.31 09:12 | 編集 |

いやはぁ♪ 楽しかったぁぁ><w
本当に、ありがとうございました!!!w
12月29日やったのか・・・・・全然気づかなかったwwwwww(どんだけw)

もうね・・・・めっさしゃべりたくてw
みなさんの邪魔したのは・・・わたくしめw
ゆるちてねぇ><;

お蔭様で、ものすげー儲かりまひた♪w
成金w 成金w
また、一緒してほしぃですぅ~~~~♪
今度は、あれこれしゃべりましょうね。。
ニヤッ

| あるぷす。 | URL | 2011.01.28 21:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


