--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.15 18:42

いつの間にやら、夏も過ぎ…
朝夕の虫の音も涼やかな季節へと
移り変わっていました。


ずいぶんとコチラもご無沙汰してましたが…(^^;
ようやくパソコン部屋での作業も
我慢できるくらいの気候になりましたので、
またボチボチ更新など、
再開してみたいと思っています(今のところ



というわけで…
長らく放置していた海外村の様子も
気まぐれに関心が沸いてきましたので、
ちょいと起動などしてみたのですが…
これがびっくりでした。




hoku3_1.gif



雑草・ゴキうんぬんは、ともかくとして…
いきなりぺりおくん登場~


kapp'n model1


(◎_◎) ン?

何か、アイテム配信の予定でも
あったのかしら…??
ていうか、この間終わったばかりでは?
(↑詳しく知らない…


受け取った手紙を
よくよく確かめてみますと…


kapp'n model2


差出人はKapp'nとなっています。
街までの路線バスの運転手、
カッペイのことですね。(;^_^A

どういう内容なのかは…
かなりなまっている英語なので
よくわからないんですけど(汗)
(↑英語力がないと言えっ
何やら、プレゼントもついておりました。


開けてみますと…

kapp'n model3


じゃーん…

Kapp'n model(せんどうのもけい)が
出てきました…。
テーブルにも置けます…。


こんなアイテム配信の話、
ちらっとも情報がなかったので
びっくり慌ててしまいました。


もしかして…
新たな■■アイテム!!??


なんて、ハラハラしてしまい、
親しいお友達に国内村へ来てもらって
ことの次第を聞いてもらいました。

お友達も「よくわからない」とのことでしたが…
フライング配信かな?とも言ってくださって、
また調べておくね…と、おひらきにしました。



その後…
やっぱり気になって、
自分でもいろいろ検索してみて
街もり・欧州版の過去記事で、
かっぺいからの手紙
という内容の記事を見つけました。


「欧州版」の配信の話ではありますが…
かっぺいから、アイテムつき手紙が届くと
わかっただけでも、少しホッとしました。
(´▽`) ホッ♪

また、ちゃんと公式サイトでの
情報更新されるかな…?




ちなみに…

kapp'n model4


高っっ!




※お友達から連絡があって
「やはり北米版の配信のようだ」と、
教えてくださいました♪

(*゜▽゜)ノThanks!!


スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| City Folks | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たらこさんへ

ご無沙汰してます☆
久々の配信アイテムで、
少々びっくりしましたが…(;^_^A
なかなかオモシロイですよねw

こちらこそ、また遊んでくださいね♪

あ、そうそう…
「たらこさん」がウチのマンションに
住んでいらっしゃいます(笑)<ともコレ

| kumami* | URL | 2010.09.16 15:25 | 編集 |

お久しぶり

おひさです~
可愛い!カッパwww
それにしても高いね・・・・・
また遊ぼうね!!

| たらこ | URL | 2010.09.16 06:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


