--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.21 09:34

お出かけ…というか、
おジャマして参りました。


厚かましくて、
たいへん申し訳なかったのですが
とても楽しい経験でした♪


どうも、ありがとうございました。<(_ _)>
心から感謝申し上げます。




hoku3_1.gif

「おいでよ…」での、
DSナマ通信は、何度か経験してますが
やはりサイコーじゃですね。
とても興奮してしまいます(笑)


正直なところ…
日常的なプレイからは、少々遠ざかってますが(汗
私が、この「おいでよ」を捨て切れないのは、
wi-fi通信の楽しさに加えて、
ナマ通信を何度か経験してることが
大きいかもしれません。

ただのゲームとしてではなく、
DSの向こうには誰かがいるという魅力を
肌で実感できたからなのかも…。


会えるひともいる、
会えないひともいる…


だけど、「おいでよ」でつながる人達は皆、
自分の人生の中に、抜けないくさびのように
しっかりと、あしあと残してくれてるなーと
改めて感じることができたのでした。


3DSでは、どんな森が待ってるんでしょうね?
また新しいつながりができるといいなあ♪

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| おい森♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


