--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.22 11:31

先日、たまたま尋ねてみたところ…
目標達成していたことに
気がつきました♪



うーん…
DSの時もそうだったけど、
少し放置気味の方が
良い結果につながりやすいような気が…w
(放置のイイワケではありません。^^;;)


これで、とりあえず第一段階は終了~
あとは本目標に向けて、がんばるのみですが…
こちらの方は、なかなかですね(汗)
まだ3本しか咲いてない…orz

何がいけないのかしら…?
コツをご存知の方は、教えてくださいませ<(_ _)>




hoku3_1.gif

村主が冬眠している一方で、
村の住人の方では、いろいろな入れ替わりが
あったようです。(^▽^;)


4/22b
某韓国村から、いらしたのかな? 口ぐせがw

4/22c
村主どうしは、ご無沙汰してるのですけどw

4/22d
引っ越してきて、そこそこになりますが…
 初めて転出先がわかりましたw

4/22e
こちらの村主サマとも、ご無沙汰です。(^^;
つぶやきにくっついてきたのかな?w


…というわけで、
村の中でおしゃべりしてみると、
それなりに交流は続いているのだなあ…と
感じることができて、楽しかったです♪

たまには、住民ケアもしないとねw ( ̄∇ ̄;)ゞエヘ

スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| まちもり♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


