--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.03 10:58

今日は、節分ですね。



毎年、晩ご飯の献立は…
恵方巻き、お吸い物、和え物
と決まっているので、気が楽です~♪

今朝、久々に海外村など起動してみました。



Vn_gj_zk.jpg

昨年、プライベートルームに置いていた、
年季の入った小さなTVが壊れてしまって…
ずっと起動できずにいました。


半年くらい、放置!? (^^;;


すぐにでも、新しいTVを購入すればよかったのですが…
ちょうどタイミング悪い時期であったのと、
街森プレイヤーさんの中に、北米村や欧州村
所有されてる方がそこそこいらしたので…
自分が出ばる必要もないかなーと、放置してました。
(低テンション+金欠w)


でも最近、第三の海外村を立ち上げたお友達がいて
がんばってる様子に、ちょっと触発されちゃいましたw


アイテムうんぬんも魅力的だけど、
私だって、村やキャラ自体も気に入っているのだし…
もう少し海外村を大事にしてみようかな~とか。
いつまで続くか…不安でもありますが(^^;;A
ぼちぼち遊んでみまーす☆



ちなみに、村の日付がずれてるのは、
村主のもったいない根性によるものです…(汗)
(昨日、忘れてたんだもーん >_<)
そのうち、リアルに戻しておきますね…。

スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| City Folks | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひろへ

> もったいない精神…

誰でもあるよね~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
…と言いつつ、TVは相変わらず一台なので
キャラに一個ずつしか貰えませんでしたe-263

> おでんと自分で作った←ここ大事♪
> なんちゃって恵方巻きでしたwww

えらい~~e-267
私は面倒がりなので…買いました。
2割引でw(←夕方買い物に行く)

| kumami* | URL | 2010.02.04 17:26 | 編集 |

もったいない精神…
私もあるよ(*´∀`*)

我が家の節分は
おでんと自分で作った←ここ大事♪
なんちゃって恵方巻きでしたwww
だって~高いんだもん(≧ω≦)

| おひろ | URL | 2010.02.04 04:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


