--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.14 21:52

わがルーピィ♪村
ただいま工事中・・・

RSCN2008.jpg

お店も改装中・・・orz


か、買い物ができない…
困ったな~ちょっとだけ不便だなぁ (-_-
;と思いながら、昼間開門しておりましたら
デブねこむらの みーこさんがいらっしゃいました♪
以前、お友達の村でお会いして
初めてのお越しです。

楽しくおしゃべりしている中で、
さりげな~く(?)“改装中”のお話しましたら、
みーこさんの村でお買い物させてくださるとのこと
厚かましくおじゃましてきましたw v( ̄ー ̄)v

みーこさんの村では楽しいデザインを拝見しつつw
おしゃべりもしながら、
しっかりお買い物もさせていただきました♪
どうも、ありがとうございました。<(_ _)>


おっと!
そういえばお手紙が届いているのに
今朝、気がつきました。

RSCN2005.jpg

コロッピーさん
プレッsh励ましのお手紙、ありがとうございました~




《色オトコ 2》の巻

色オトコ・スパーク…
少しは仲良くなれたかと
朝のご挨拶に行ったならば…
昨日の今日でダンボって…orz

DSCN1990.jpg

「何してんだ?」とは、こっちの台詞よ…。
アンタこそ、何してんのよ!?

DSCN1992.jpg

そ、そんなに
あの質問の答えが気に入らんかったんか?
(*昨日の日記をご参照くださいw)

DSCN1993.jpg

あっさり言ってくれるわね…。(ー'`ー;)ムムッ
やっと“家に呼ぶ”までしたのに…
そう簡単に行かせたりしないわよ


↓ (粘ること、会話6回)

DSCN1996.jpg

…ま、まだ気は抜けないわね。(-_-;
荷解きするまでは、
ちゃ~んと見張っておかなくちゃ(怖っ)


色オトコ・スパーク…
実は“根にもつオトコ”なのであった…かも!? (;^_^A

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| おい森♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>みーこさん
いえいえ、こちらこそアリガトウ♪

あれから家族が順番に体調を崩して、
遊ぶに遊べない状態…orz
“発売前”には、DSで遊んでおきたいのにな~

また遊んでくださいね(^^)

| kumami | URL | 2008.11.18 13:38 | 編集 |

工事中の中遊んで頂いてありがとうです。
また 開門見たら遊びにきますね♪ 

|  みーこ | URL | 2008.11.17 13:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


