--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.13 16:31

ただいま、突貫工事中です…。

DSCN1987.jpg

もうすぐ“街へいこうよ どうぶつの森”が
発売されることを記念して(?)
村のリニューアルをしているところです。

…ハイ、そこのキミ (;⌒▽⌒)σ
「以前からの、村整備が終わってないだけじゃ…?」
なんて まっとうな指摘しちゃダメよ?
リニューアルですからねっ!(汗)


と、ともかく…
ただいまあちこち工事中なワケでして、
村の中はとても見苦しいのですが…
今日は、あえて開門などしてみました。

と言いますのも…
街もりが発売されてしまうと、
wi-fi通信事情もどうなることかわかりませんので
今のうちに、お友達と顔合わせしておこう
考えたからなのですね。(*-ω-)ウンウン

そんなワタクシの気持ちを察してか、
ぜひ会っておきたい♪と、密かに願っていた方々が
おいでくださいました~★

りくごう村のコロッピーさん
わくわく村のモカ♪さん
フルーツ村のいちごさん


お足元の悪い中のご訪問…w
どうもありがとうございました♪<(_ _)>
楽しくおしゃべりできて、とてもうれしかったです~
これからもDSでのおつき合い、
よろしくお願いいたします★




《色オトコ の巻》

午後の開門よりも早い時間のできごと…。
ワタクシの大好きなスパークが訪ねて来てくれました♪
うれしくてソワソワしている私へ
部屋の中をウロウロしていたスパークから
いきなりの質問…。
DSCN1984.jpg

DSCN1985.jpg

Σ(^∇^;)え…
こ、こんな展開アリなの!?
訪問してきた住民に質問されたのも初めてなら、
こんな内容の質問自体も初めて…。
どう答えたものやら。。。o(゜^ ゜)ウーン

悩んだ挙げ句に、
(オレ系のスパークなんだから、
 苦み走った渋いオトコ…ってイメージでw)
 「苦いピーマン!」
を選んだところ…

DSCN1986.jpg

…って怒られちゃいました。(T▽T)ダァー
色鮮やかなパプリカが良かったみたいね…。
オトコ心も難しいわ・・・orz

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| おい森♪ | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

>KOROPPYさん
こんばんは。
今日はご訪問ありがとうございました♪
仲間だとバレて(笑)ホッとしました。

デザインはオリジナルではなく…
人気のある森デザイナーさんの意匠をお借りして
少し色変えなどしています。
実は、KOROPPYさんのデザインもお借りしたい
と考え中でして… (^^;A
その時はご挨拶に参りますので、
よろしくお願いします。

スパーク…厳しいっすw (-_-;

| kumami | URL | 2008.11.13 21:45 | 編集 |

こんにちは。
お昼は遊んでくださって、ありがとうございました。
仲間(w)とお話できて、嬉しかったです♪

あちこちに綺麗なデザインの残りがあって、
元の村も素敵だったんだろうなぁ、
と思いながらお散歩しました。

リニューアルの完成、楽しみにしていますね♪

オレ系の質問は、難しいのが多いですよね。
渋い男の心理は、まだまだ掴みきれていませんw

| KOROPPY | URL | 2008.11.13 16:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーピィ♪村にて、めいちゃさん、モカ♪さんと
ふらっと門番さんに話しかけると、ルーピィ♪村が開門中とのこと。 初上陸してきました。 ご一緒させていただいたのは、わくわく村のモカ♪さん。 左から)モカ♪さん、コロッピー、めいちゃさん めいちゃさんは、村をリニューアル中とのこと。 これからどんな風に仕上?...

KOROPPYのぶつ森日記  2008.11.13 16:45

↑ページトップ

プライベートモード


