--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.19 22:10



たまたま日が悪かったのかな?
それとも某人気ソフトのせいか?
はたまた、台風のせいなのか?
いずれにせよ・・・
リセットさんが出没中であります。(- -;A


やや低調な気分を盛り上げようと
開門を試みたのだけど、つながりが良くないですね。
明日はお出かけの予定なんでしょ?
 今日は早く寝なさい。

ってことなのかな…。(^^;A

接続が悪いのだから、仕方が無い。
モヤモヤした気持ちは残るけど
明日に備えて、早めに休みますか。
映画館で居眠りしたら、もったいないですもんねw


遅まきながら・・・
明日はDS持って映画です( ̄∀ ̄*)イヒッ
何匹ゲットできるかな~♪


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| Animal Crossing | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えっ迷子ちゃん?Σ(^∇^;)
今日は外出してたので、気がつかなかった(汗)
ついでに明日もリアルお出かけ…orz

ご提案ありがとう♪
月曜でよろしくです~<(_ _)>

| kumami | URL | 2008.09.20 23:58 | 編集 |

ママいま~す。
土日もOKですが、無理っぽいでしょ?
月曜日、病院なので朝9時ごろ開門しておきますね。

| ひ | URL | 2008.09.20 21:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


